当ブログについて と ぽんぬの自己紹介

ごあいさつ

Twitterでお世話になっている皆さんこんにちは。ぽんぬです。

今日から11月ですが、このたび装いも新たにブログを開設しました。

当ブログでは、Twitterでつぶやいた事を掘り下げて書いたり、
Twitterに書いたらフォロワーが減りそうな事を自由に書いて行こうと思います。

開設の理由など

別にTwitterでブロックされたりしても気にはしないんですけどね。

たまに一つの事についてひたすらつぶやきたくなる事があるんですけど(みんなもない?) そういった時にTwitterでTL埋めるのもどうかと思ったのでそういった時のためのブログです。

というかTwitter8年もやってると多趣味が災いして(?)
フォロワーさんの層もだいぶバラバラなんですよね。

僕のことグラブルリストに入れてくれてたり、
ガンバサポーターのリストに入れてくれてたり。

そんなところで一つのことについてブワァーって長文で呟いたらさすがに迷惑かなとか思うときもあって。

まぁ結局つぶやいてるんですけど。

でもサッカー観戦したりしてる時は普通に実況ツイートしたりするので、
ご迷惑でしたらミュートお願いします。タグ付けてるので。

ぶっちゃけミュート機能あるんだから個人的にはTL汚してって全然良いと思ってるんだけどね。

後はアレです。たまに残しておきたいなーってツイートがあったので。
自分でつぶやいて自分でまとめます(笑)

そんな感じのブログです。たまーに覗いてってくれ~!!

自己紹介

順番が逆でした。

お初の方用に自己紹介もしておきます。

Twitterとかソシャゲはぽんぬという名前でやってます。


FPSとかオンラインゲームではぽんたこって 弱そうな名前でやってるのでどっちで呼んでくれても構いません。


語感が良いのでブログ名はpontako.comにしました。


やってるソシャゲはFGOグラブルデレステガルパ艦これなど。

基本このブログは、これらの日記になる予定です。

Jリーグのガンバ大阪を応援しています。

最近は基本お家でDAZN観てますが、たまに万博行きます。


スポーツは基本なんでも好きです。

Jリーグのサポーターさんはピンクだろうが赤だろうがフォロー歓迎です。
(ダービーの時は煽りまくるけど許してね)

趣味はソシャゲ周回、イベント参加など。


最近はサバゲーにハマっています。

特技はギターやらベースやらとソシャゲ周回です。

好物は(CV.悠木碧)、(CV.日高里菜)、(CV.小倉唯)などです。

ボチボチ更新していくのでTwitterの方もフォローよろしくです。
記事更新したらTwitterに流します

以上になります。
よろしくお願いいたします。
(社会人)

PR

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。